寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

クマーズ

足利市郊外にあるパン屋さん。

通る度に寄ってみるのですが、その時間帯が悪い為か?
いつも商品の種類が少ないことが多いです。

たまたまこの日は開店直後に立ち寄ることができたのですが、
あとからどんどん客が来て、広くはない店内はすぐに身動きがとれない程に…。
いやはや、すごい人気です。

どの菓子パンもウマそうで、色々と目移りしてしまいます。(笑)
a0094280_21183853.jpg

コロネ(カスタード・クリーム)

本当はクリーム・パンが欲しかったのですが、
未だ焼けてなかったらしく、代わりにコロネに
カスタード・クリームを注入してくれました。

こちらのクリーム・パンはかなりウマいんです。
カスタードがすごくいい感じなんですね。
そのカスタードはコロネでも生きていて、とてもウマいコロネでした。
ちなみに、普通のチョコ・コロネもウマいです。
a0094280_21191068.jpg

ウィンナーのパン(ケチャップ)

ケチャップのタイプと粒マスタードのタイプと2種類ありましたが、
どちらかと言えばケチャップが好きなので、こちらを選択。

このパン、かなり大きい(長い)んです。
測ってないのでよくわかりませんが、25cm近くあるのかなぁ?
結構食べ応えあります。
割安感のある、ウマいパンです。
a0094280_21193074.jpg

クロワッサンとチョコ・クロワッサン

しっかり層のできた、丁寧に作った感じのするクロワッサン。
どちらもウマいですが、チョコ・クロワッサンの方が
ちょっぴり贅沢感を味わえて、俺的には好きです。(笑)

こちらのお店、菓子パンの種類が豊富で、しかも安い。
どのパンもウマいし、人気があるのもわかる気がしますね。

もうちょっと開店時間が早ければ、
これからの季節こちらでパンを買って、
足利の低山ランチでもしたら最高だろうなぁ。
できたら、今度やってみよう!(笑)



クマーズ
足利市新宿町1120-1
☎ 0284-73-6002
[営] 11:30〜15:00頃迄
[休] 水曜、日曜、祝日、8月(1ヶ月)
[PR]
Commented by torapoe at 2010-03-31 13:06
私の中ではコロネと言ったらやっぱりチョコなんですけどカスタードも美味しそうですね♪
うひゃ~、ウィンナーパン、25センチも!
Commented by torajiro-joshu at 2010-03-31 21:16
★とらぽぉさん、こんにちは。
あっ、俺も「コロネと言ったらやっぱりチョコ」ですよ!
でも、こちらのはどっちもウマいので、ちょっと迷います。
まぁ、安いので、両方買えばいいわけですが…。(笑)

ウィンナーのパンは測ってないので、正確ではありませんが、
おそらく25cm近くあると思うんですよね。
最低でも20cmはあるかと…。
今度はちゃんと測ってみたいです。(笑)
Commented by suikamama126 at 2010-04-01 04:49
どれもおいしそうです。これからの季節、お花見しながら
パンをかじるというのもいいですね♪
私はチョココロネより、カスタード派かな?^^
Commented by torajiro-joshu at 2010-04-01 21:15
★すいかママさん、こんにちは。
本当はもっといっぱい買ったのですが、
写真はこれしか撮りませんでした。
でも、他のもウマかったですよ。

すいかママさんは「カスタード派」ですか!?
まぁ、いずれにしろ、どちらもウマいですよね。(笑)
Commented by milouxxx at 2010-04-01 22:07
『クマーズ』というネーミングがカワイイですね^^
熊の複数形?それじゃ、ベアーズかぁ。。。
それにしても寅さん、ほんっと色々なお店をご存知なのですね!
Commented by torajiro-joshu at 2010-04-01 22:41
★ちょめこさん、こんにちは。
カワイイ店名ですよね。(笑)
こちらの看板にクマの絵が描いてあるから、
多分、「熊の複数形」だと思いますよ。
野郎の複数形の”ヤローズ”と同じですね。(←えっ!?言わない!?笑)

こちらのお店は、足利や佐野に行く時によく通る道沿いにあるんですよ。
それなんで、知っていました。(笑)
ちょめこさんもバイクに乗るようになれば、
こうやっていろんなお店と出会うんじゃないですかね。
(今、自分はバイクに乗ってないですけど…。)
by torajiro-joshu | 2010-03-30 22:06 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu