寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

◯汁屋(まるじるや)、みたび

a0094280_21151255.jpg

らーめん 

実は、こちらで一番最初にいただいたのは「らーめん」でした。
その時はカメラを忘れ、写真には撮らなかったので、
ブログ記事にはしなかったですけど…。

そんなわけで、自身2度目の、こちらの「らーめん」です。

動物系を強めに感じるスープですね。
最初にいただいた時は豚骨魚介といった感じの味わいでしたが、
今回のものは豚骨といった感じですね。
麺は細くなった気もしますが、歯切れのいい感じの麺で、なかなかいいです。
チャーシューもウマいです。

俺的には好きなラーメンの一種ですね。
是非また訪問してみたいです。



◯汁屋(まるじるや)
本庄市五十子2-2-10
[営] 11:30〜14:30/18:00〜21:00(夜営業は木〜日のみ)
[休]火曜
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2010-03-29 21:46 x
お!?ラーメンネタが続いてますね。寅次郎さんにしては珍しい。(笑)
素朴な感じのいかにもラーメンらしいラーメンですね
Commented by torajiro-joshu at 2010-03-30 21:09
★オヤジkazさん、こんにちは。
たしかに、「ラーメンネタが続いてますね」…。(笑)

こちらのラーメンもウマいと思いますよ。
俺的には、こちらの麺が特にいいと思います。

ウマいと思うので、良かったら足を運んでみて下さい。
by torajiro-joshu | 2010-03-29 21:32 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu