寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

佐藤 麦

a0094280_20322051.jpg

佐藤 麦

プレミア芋焼酎として有名な「佐藤」の麦(焼酎)です。

濃い!
実に濃い!
一口含んだだけで、香ばしい麦の香り、
旨味が口の中にブワッと広がります。
いや〜、本当、実に濃いです。
麦焼酎好きな方なら、これはたまらない一本でしょう。



佐藤酒造
[PR]
Commented by 姐さん at 2010-03-14 21:55 x
ま、
まさか~
これ一本飲んじゃったとか?
Commented by オヤジkaz at 2010-03-14 22:39 x
ハイ!たまりません(爆)
Commented by くに at 2010-03-15 07:59 x
うらやましい~~
なかなか手に入りませんよね
最近は、焼酎と言えば芋ばっかりですが 
Commented by torajiro-joshu at 2010-03-15 20:18
★ゆみ姐さん、こんにちは。
いやいや、一日で一升開けるのは無理です!
何日かかけてチビチビと飲んでます。
日本酒を飲む日もありますから、すぐには飲み終わらないんですよ。
Commented by torajiro-joshu at 2010-03-15 20:21
★オヤジkazさん、こんにちは。
麦焼酎好きなら、本当にたまらんと思います。
しか〜し、芋焼酎が好きな俺は…、
やはり、芋の方が好きです。(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2010-03-15 20:24
★くにさん、こんにちは。
たしかに、これもなかなか手に入りませんね。
けれど、芋の方がもっと手に入り難い…。
芋焼酎派の俺にとっては、そのことはかなり残念です。
佐藤の芋が欲しいです。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-03-14 20:46 | 飲む | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu