寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

PENINSULA トリュフ・チョコレート・アソート

a0094280_23315435.jpg

PENINSULA トリュフ・チョコレート・アソート

アジアを代表するホテル・PENINSULAの
トリュフ・チョコレートをいただきました。

いや〜、ウマいですね〜!
一口齧ると、中の極めて滑らかなチョコレートが姿を現し、
そのなんとも言えぬ味わいが本当に素晴らしい!

いや〜、本当にウマい!
やはり、高級なチョコレートは違うな〜!

某コンビニの安いピーナッツ・チョコもいいですが、
これは全然別物ですね。(笑)

こんなのはいただきでもしなければ口にすることはできません。
下さった方、どうもありがとうございました。
[PR]
Commented by オヤジkaz at 2010-03-03 00:04 x
やっぱり良いチョコレートは口に入れた瞬間にわかりますね
それから口の中で溶けた後も。
こんなトリュフチョコ食べてみたいです。
Commented by torajiro-joshu at 2010-03-04 21:00
★オヤジkazさん、こんにちは。
高級なチョコレートは、やはり一味違いますね。
まぁ、俺の場合、安いのでも結構好きですが…。(笑)

このチョコレートは本当にウマかったです。
高級なものは自分では買えないだけに、尚更ウマく感じました。(笑)
by torajiro-joshu | 2010-03-02 23:44 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu