寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

富士屋

足利の街をぶらぶら寅さんぽ。
足利の街を散歩する時には
デイリーファームのクレープをいただき一休みすることが多いのですが、
今回は富士屋の自慢焼きで一休み。
a0094280_21445868.jpg

つぶしあん

生地にまぶした黒ごまがいいアクセントになってます。
a0094280_2144577.jpg

クリーム

あたたかいカスタードもたまにはいいですね。

休める場所を探し、自慢焼きを頬張り、のんびり一休み。
クレープもいいですが、自慢焼きもなかなか良かったです。
散歩の折に小腹が空いたら、またいただいてみたいです。



富士屋
栃木県足利市通1-2701
☎ 0284-41-2590
[PR]
Commented by asagao314 at 2010-02-27 01:11
少し小ぶりな自慢焼き、焼きたてはもちろん美味しいですが
冷めても美味しいです。
つぶあん好きな私は大好物です(笑)

ここの店内の喫茶が気になってしかたありません。
今度自慢焼きだけじゃなくて店内でお茶してみようと思います。
Commented by torajiro-joshu at 2010-02-27 09:41
★たまちゃんさん、こんにちは。
なるほど!
「冷めても美味しい」んですか!
俺はその場で食べちゃったんで…。

こちらの「つぶし」もよくできてますね。
自分も、基本的につぶあん好きですが、
今度はこしあんも食べてみたい気もします。

で、こちらの喫茶コーナー!すごく気になりますよね!
「The 昭和」な感じで、きっと感涙モノでしょう。
たまちゃんさん、是非レポして下さい。(笑)
Commented by 通りすがり at 2010-02-27 21:24 x
写真アップばかりでちょっと、気持ち悪くなりました。
下手な写真の典型ですよ。
もうちょっと構図考えてくださいね。
Commented by 会長 at 2010-03-02 10:10 x
トラ次郎ファンクラブの会長でございます
いつも美味しそうな写真を見せていただいては
地図を頼りに走り回ってます。
どこのお店もおいしーーーーーーー


足利に通い詰めています
Commented by torajiro-joshu at 2010-03-02 21:30
★会長さん、はじめまして。

いきなりのあたたかきお言葉、ありがとうございます。(笑)
どのお店もウマいと思いますし、それがお口に合えば、
こちらとしてもとても嬉しいです。(笑)

良かったら、拙ブログにまたお立ち寄り下さい。
by torajiro-joshu | 2010-02-25 22:05 | 食べる | Comments(5)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu