寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

全パ連第一回総会前にMistyへ。

全パ連第一回総会開催前に、桐生の洋食の名店・Mistyへ。

各自好きなものを選びます。
今回俺はハヤシライス・セットを注文。
a0094280_21432747.jpg

先ずは、いつものコールスロー

相変わらずウマい!
「おいしい〜!」
「これならボウル一杯食べられる!」
「コールスローって、こんなにおいしいものだとは思わなかった」
今回御一緒したメンバーも絶賛!
とにかく絶品のコールスローです!
a0094280_21434325.jpg

ボルシチ

これも、わかってはいますがウマいですね。
こちらもメンバー全員大満足!
「おいしい〜!」の言葉が店内に響きます。
a0094280_2144076.jpg

ハヤシライス
(ハヤシソース!?とライスは別皿で提供。写真は、自分でかけたものです。)

深い!
う〜む…。
味わい深い!
これもウマいですね〜!
以前いただいたオムライスにかかっていたデミグラスソースから
この味は推測できましたが、いや〜、実にウマい!
俺の中でのNo.1ハヤシライスに決定です。(笑)
ちなみに、味見したメンバーも、これまた絶賛でした。(笑)

俺以外のメンバーはオムライス・セットをいただきました。
たいめいけん譲りのフワットロのオムライスに大満足だったようです。
そして、お店の雰囲気、マスターと奥さんのそれにも好感を抱き、
大変気に入ってくれたようでした。



洋食 Misty
桐生市仲町2-1-7
☎ 0277-44-3575
[営] 11:30〜14:00(L.O.)/17:30〜22:00(L.O.)
[休] 水曜/祝祭日の火曜・木曜
[PR]
Commented by suikamama126 at 2010-02-25 05:55
このところ春のように暖かい毎日が続いていますね。
それに甘えて、薄着をしたら「唇が紫ですよ。」とみんなに言われました。う~ん。
ボルシチを食べて、心も体も温まりたい私です。
でも、↓のいちごパフェもいいですよね。春~。
Commented by torajiro-joshu at 2010-02-25 21:32
★すいかママさん、こんにちは。
たしかに毎日暖かいですね。

「唇が紫ですよ。」…、つまりは、知らぬ間に体が冷えて
いたということですよね!?
では、是非ボルシチをいただき、あたたまった後、
いちごパフェでも召し上がってみて下さい。
by torajiro-joshu | 2010-02-24 22:33 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu