人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

豚つみれそば

「飛騨高山中華そば やまと」の新作ラーメン。
豚つみれそば_a0094280_2285369.jpg

豚つみれそば

名前の如く、つみれが入っています。
生姜の風味が利いていて、また、しっかりと味もついていて、ウマいです。
結構食べ応えありますね。
肉食ってる感のある食感もいいです。
水菜の彩りもいいです。

こちらのラーメンは、スープが一種類なので、
上に載ってる具材で変化を出していますが、どれも個性的な具材ですね。
それらの具材全部載せの豪華版もあったりするので、
思った以上に注文を迷います。(笑)

いずれにせよ、今回も個性的で、ウマい一杯でした。



飛騨高山中華そば やまと
伊勢崎市連取町1666-1
☎0270-21-2988
[営]11:30〜14:30/18:00〜21:00
[休]月曜
by torajiro-joshu | 2010-02-20 22:26 | 食べる

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu